美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

雑誌RETRIEVER 12月14日発売のお仕事~(^o^)

前回9月14日発売10月号に引き続き~(^o^)

今回12月14日発売号の1つのコーナーのお仕事をさせていただきました~o(^o^)o

お仕事の依頼をいただけるって本当に有難い~(*^^*)



撮影に協力してくれるワンコは、
初めましてのワンコだから、

いつもどんな子に会えるかな~って、それもめちゃめちゃ楽しみの一つo(^o^)o


今回のモデルさんは
黒ラブ3歳の女の子
名前はくろちゃん(*^^*)





f:id:masumi918:20151126111850j:plain





f:id:masumi918:20151126114102j:plain





f:id:masumi918:20151126114125j:plain



飼い主さまとの信頼関係もあって、

社会化も習慣化もしっかりできているから、


初めて会った私とも

すぐに共同作業ができて、

撮影はサクサクできました~o(^o^)o


くろちゃん
ありがとう\(^^)/


撮影でゲットしたトイ
お家でも楽しんでねぇ~(^o^)




f:id:masumi918:20151127091653j:plain






f:id:masumi918:20151127091711j:plain