美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

モリンダペット倶楽部犬幸セミナー~

今日は毎月行っているモリンダペット倶楽部犬幸セミナーの日でした~(^o^)



f:id:masumi918:20151219004531j:plain



 


2015年最後のモリンダペット倶楽部、犬幸セミナーにご参加くださったみなさま~
年末のお忙しい中、お時間を取っていただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)




f:id:masumi918:20151219004619j:plain





情報を発信していくことの価値と意味を感じながら、少しでもお役に立てればと思っていつも活動しています(^o^)


モリンダを通じて出逢った素敵なご縁から、モリンダペット倶楽部を立ち上げ、犬幸セミナーをはじめ、野外活動やみなさんとの交流会など、様々な活動が実現できているのは、このモリンダペット倶楽部に賛同してくださっているみなさんのおかげですm(__)m

みなさんと、大切な家族の一員である彼らが、健康で幸せに暮らせるように!!

幸せに暮らせる子達がもっともっと増えていくように!!

2016年は、さらにパワフルに活動できたら有難いです(*^^*)

また、楽しいイベントも企画していきますので~

お楽しみにしていてくださ~い\(^^)/