美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

格好いいおとな女子~\(^^)/

今日は……

私が憧れている
格好いいおとな女子
元パリコレモデルの篠先生と
ランチデートo(^o^)o



f:id:masumi918:20151228222512j:plain






f:id:masumi918:20151228220111j:plain






f:id:masumi918:20151228220136j:plain






f:id:masumi918:20151228220152j:plain







f:id:masumi918:20151228222657j:plain







篠先生とは

格好いいおとな女子になるためのレッスンを受けたご縁~(^o^)


見た目はもちろん

歩き方や所作

体幹トレーニングまで


心も体も整って

生き生きとした素敵な女性
格好いい女性になるための
秘訣を伝授していただいた(^_^)v


本当は

まだまだ途中なんだけど~(^^;


なかなかレッスン受けられなくて~



だから


今回は



わざわざ時間を作っていただいて~


本当に有難い!!



モデル時代のお話しは
別世界のことだけれど

だからこそ面白い(^o^)


どんな世界でも

本物は

宇宙の法則に繋がるから~



もっともっと成長して


格好いいおとなになるぞ~\(^^)/

って

いい歳なんだけどねぇ~(^^;


でも

マジで

2016年

もっと頑張る(^_^)v





f:id:masumi918:20151228222406j:plain