美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

Dogs Trust

駒沢で、20日から3日間行われるDogs Trust
Overseas Behaviour Workshop

なんとなんと、そのDogs Trust のワークショップに参加する機会をいただけた~o(^o^)o


めちゃめちゃ有難い~\(^^)/



f:id:masumi918:20151121021110j:plain




Dogs Trust はイギリスのレスキューセンター

世界最大級の犬の保護団体であり、彼らのモットーは


We never destroy a healthy dog

イギリス全土17ヶ所にリホーミングセンターがあり、毎年、約1万6000頭の犬が里親に迎え入れられている。


私がイギリスに留学していた時に、Dogs Trust の面白いイベントに参加したことがあって~


Waggy Walk っていうんだけど~



f:id:masumi918:20151121023620j:plain



そんな繋がりもあって、今回のワークショップ参加は、めちゃめちゃテンションが上がった~\(^^)/


ワークショップは終日だけど、私は仕事の都合で午前中の参加(^^;



でもでも、夜の懇親会にも参加させていただいて~




f:id:masumi918:20151121024141j:plain






f:id:masumi918:20151121024200j:plain






f:id:masumi918:20151121024221j:plain




ずっとお会いしたいと思っていた、東京アークのジュリーさんにも会えて(*^^*)




f:id:masumi918:20151121024602j:plain




なんかいろいろなことを引き寄せてるかも~o(^o^)o



この有難いご縁は、
私がお役に立てることで、ご恩返しができると思うから~


いろいろいろいろ
頑張ろう\(^^)/




ワークショップ、2日目も楽しみ~o(^o^)o