美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

Fight against Aging 老いとの闘い!!

今日は朝から

AGE の第一人者、世界でもめちゃめちゃ有名な山岸昌一先生のAGE 講座を受けてきました~(^^)v



f:id:masumi918:20151213223747j:plain







f:id:masumi918:20151213230048j:plain







今やあらゆるメディアで取り上げられているAGE


この二ヶ月だけでも、いろいろなTV 番組に出てましたね~(^o^)



f:id:masumi918:20151213224002j:plain






f:id:masumi918:20151213224014j:plain







もしかしたら、まだAGE って聞いたことがない方もいるかもしれないけれど

間違いなく、これからはAGE を知らない人はいなくなる~



そのAGE について、
世界的にも有名な山岸先生の講義を、
朝の10時から夕方の4時過ぎまで
6時間!!

いや~
めちゃめちゃ面白かった~(^o^)


知ってたこともあったけど、知らないこともいろいろあって……





f:id:masumi918:20151213225323j:plain





f:id:masumi918:20151213225344j:plain






f:id:masumi918:20151213225357j:plain






私はモリンダの会員だから

山岸先生と共同研究しているモリンダの勇さんのセミナーからも情報ゲットできるし~(^^)v

AGE 測定もスキャナーでできて、

そして、

AGE 値をコントロールできるイリドイド製品もあって……



やっぱり、
この情報はちゃんとアウトプットしていかないとねぇ~(^o^)

モリンダのことも!!

製品のことだけじゃなく、
モリンダの会社のこと
経済的自立が可能になるプランのこと


これからの日本は、健康長寿だけじゃ幸せにはならないからねぇ~

経済的な自立ができてこその健康長寿だから~


後から後悔しないために

まずはいろいろ情報を取ったらいいと思うから




自分自身のために!

みんなのために!!

情報発信していきま~す\(^^)/