美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

健康だからできること~(^^)

私、めちゃめちゃ食いしん坊(^^)v

いまさら言わなくても分かってるか~f(^^;


一人ぼっちご飯は嫌いだけど、

気の合う仲間と食べたり飲んだりするのが、大好きだし、めちゃめちゃ幸せ~o(^o^)o


私が健康オタクなのは、

いつまでも、好きなものを食べたり飲んだりしたいっていうのも理由の一つ!!


昨日は大好きな友だち(飲み友)とランチ~o(^o^)o



f:id:masumi918:20151015194237j:plain



野菜中心で~

赤ワイン~o(^o^)o


ランチの後も話しは弾み


まだまだ話しは尽きなくて


まだちょっと早いけれど


いまさらお茶じゃないしね~




f:id:masumi918:20151015213001j:plain


ハッピーアワーがあるワインバーみっけ(^_^)v




f:id:masumi918:20151015213114j:plain



スパークリングで

美味しくいただける健康に

乾杯!!!!



f:id:masumi918:20151015213250j:plain




二杯目は




f:id:masumi918:20151015213322j:plain





f:id:masumi918:20151015213336j:plain






知らないよりは知っている方がいい

情報は無いよりあった方がいい

正しい情報ならなおさら!!


そして

自分の幸せだけでなく

人の役に立つこともできる~(*^^*)



健康は

人任せでは守れない(^_^)v