美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

これから先、5年後10年後20年後で差が出る~!!

昨日、家で食事をしていたら
TBS 60周年スペシャル番組をやっていた~

むかし懐かしいドラマの名シーンo(^o^)o

昔はTV ドラマ大好きだったからな~


ひゃあ~
懐かしいな~!!

って思いながら……

めちゃめちゃ気になることが~~


それは


見た目の違い!!


ある俳優さん、女優さんは
20年前、30年前とあまり変わらない。

逆に歳が分かって、

えっ~~
そんな年齢だったの!!!


って感じ。



で、逆の驚きは



いや~~この人、ずいぶん老けたな~!!


って人。



どっちに成りたい~~?


私はやっぱり
5年後も10年後も20年後も
若々しくいたい\(^^)/





待ちに待った本が届いた~o(^o^)o

f:id:masumi918:20151013073232j:plain


ex AGE ハンドブック



老化の原因物質AGE は、

体内で作られる内因的なAGE

食べ物から体内に入る外因的なAGE


大きく分けるとこの2通り



ex はexogenous
外因性の
外からの
っていう意味


これまでの研究から、一日あたりのex AGE の量をどれくらいにとどめれば、老化のスピードが抑えられるかが分かって~~




f:id:masumi918:20151013074336j:plain



この本には222項目のex AGE が分かるようになってるの~o(^o^)o


これからはカロリーや糖質オフだけを気にする時代ではなく、
ex AGE



ちなみにこのex AGE は

モリンダワールドワイドインク社の商標登録になるみたい!!



この本には

AGE を抑制する機能性食材も書かれてる!!



これからますます
AGE 値をどのようにコントロールするかが注目されるよね~~




まずは自分のAGE を知るところからでしょ!!


AGE スキャナーで測定して

自分のAGE 値を知って




f:id:masumi918:20151013080450j:plain



そこから


入れない
作られせない
ためない
あきらめない




AGE の知識を身に付けて

自分自身や家族の健康を守りたい人


今の仕事にプラスアルファーしたい人



あっ

AGE レスメニューとかも
これからどんどんニーズがあると思うから

料理家の人とか
お料理作るの好きな人


もちろん収入にも繋がるようにしたい人




一緒にAGE 活動したい人

募集中してま~~す\(^^)/


メッセージしてね(^o^)