美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

AGE アドバイザー的居酒屋の楽しみ方~~

いつも言ってますが

私、とっても食いしん坊です(^^)v

で、
食事をしながら飲むのも大好き!!

だから、

周りの人達から

いっつも食べて飲んでますよね~~


はい(^-^)/
いっつも食べて飲んでます~(^_^)v


でも

1つだけ気を付けてることがある~~

それは……

AGE (終末糖化産物)

そっ!!

老化の原因物質を体の中に


できるだけ入れないこと

作らせないこと


だからね

ベジファースト(^_^)v


先日もサイエンスサミットっていう大きなイベントの後、

みんなで居酒屋3時間飲み放題だけど




f:id:masumi918:20151003080130j:plain




f:id:masumi918:20151003080209j:plain



サラダから食べて

食物繊維を充分に摂ったら、



f:id:masumi918:20151003080411j:plain



f:id:masumi918:20151003080434j:plain


お魚とかお肉とかのタンパク質



f:id:masumi918:20151003080625j:plain



f:id:masumi918:20151003080707j:plain



f:id:masumi918:20151003080751j:plain



そして最後に炭水化物~~




f:id:masumi918:20151003080832j:plain



血糖値を急激に上げないようにする~~

食べるって毎日毎日のことだからね~

食べ方を気を付けるだけでも

AGE を下げられる!!


飲み会大好きだからこそ

いつまでも

食べたり飲んだりしたいから~(^_^)v


AGE のことをいろいろ知っておくと

見た目も中身も若々しくいられるお役立ち情報満載だから


自分も元気
家族も元気
お友だちも元気

みんな元気~~\(^^)/


が実現するよ~(^o^)


AGE 勉強会
AGE 測定会

参加したい方は

連絡くださ~い(^-^)/