美エイジングクリエイターMasumi のブログ

いつまでも若々しく輝いていたい女性、夢を叶えたい女性のための、情報発信応援ブログです(^o^)

楽しくて役に立ったブログセミナー!!

昨日はブログセミナーに参加!!



f:id:masumi918:20151027133732j:plain





先月参加して、
今書いているはてなブログを開設(^_^)v



今回のブログセミナーの内容は


目的


これってすごく大切!!~~

って分かってるんだけど
ついつい忘れがちf(^^;



そもそも何のために~~って


目的意識がないとねぇ~



私のクセは……

すぐに思いついたら行動しちゃう


動物占いだと

全力疾走のチータ(^^)v
だからねぇ~



話がそれたf(^^;




目的

何をやるにもこれ!!


でね、
セミナー受けながら気が付いた~(^o^)


ブログを書くにあたっての大切なことは


自分の人生の中での大切なことにも繋がる~って



自分自身をさらけ出すのも


失敗したことを話したりするのも


いいカッコしいの私はめちゃ苦手!!


子供の頃から優等生ぶってたし

学校でもいい子ちゃんだったし

ドッグトレーナーになる前は
中学校の先生だったからね~~



ブログだから

もっと自分を出さないと!!




伝えたいことはある!!



なおみさんのブログセミナー

ホントに自分にとって役立つものだった(^o^)


そして

すごく楽しかったo(^o^)o


Morinda で出逢う人は、素敵な人ばかり!!


この素敵なご縁にホントに感謝\(^^)/




f:id:masumi918:20151027135714j:plain